なんJ

毎日新聞記者「大坂なおみが米国籍を選択したら政権が倒れるやろうな…ニチャア」

1 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:13:59.78 ID:mXU+u79y0.net
潮田道夫 @mushioda

大坂なおみの国籍選択の期限が来る。
五輪もあるし、多分米国籍を選択すると思うが、そのときの日本人の失望はすごいだろうな。
政権が倒れるぞ、下手すると。マスコミも困るだろうな。どうする諸君。

66 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:35:56.31 ID:B1h1UcZDM.net

なんで自称リベラルって「諸君」とか好んで使うの?
右翼も「先生」とか言っててきめーけどやっぱ政治語ってる奴ってもれなくキモイんだな

25 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:18:59.18 ID:e5UgYcmRa.net

黒人になりたがってる名誉黒人やろアイツ

124 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:54:33.91 ID:WByNme4MM.net

酔ってTwitterしちゃいかんという教訓

129 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:56:35.65 ID:HSRf+Tv/0.net

キモすぎて草

42 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:25:51.56 ID:ffh4KDcdM.net

なおみが日本国籍選択してからずっと鍵かけてて草

87 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:41:04.78 ID:B1h1UcZDM.net

どっちもどっち論!って言う奴嫌儲民しかおらんよな
論破されんのそんなに悔しいん?
どっちもどっちなんだから開き直って日本叩く方が性根に合っとるやん

84 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:40:36.34 ID:ipU/3FQJM.net

日本はクソだわ〜って言いたかったんだろうけどな
アメリカには日本の粘着アンチなんか鼻で笑えるレベルのガチ基地差別主義者やまほど居るんやで

19 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:17:48.56 ID:4ssPkdRj0.net

なんかモヤモヤするし米国籍取った方がすっきりする

57 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:32:27.53 ID:mXU+u79y0.net

まだBLMよりずっと前で粘着アンチつく前だったのなぜ米国籍を選ぶと思ったんやろ

68 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:36:32.20 ID:Qsm6Qr720.net

普通に考えて米国籍やろ
日本にはまったく帰属意識持ってないっぽいし
日本のことは金づる程度の認識やろ

31 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:21:19.23 ID:564FJsj/M.net

むしろ大阪がアメリカ国籍選んでくれてた方が良かったな

18 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:17:34.23 ID:Z0KqKIRNa.net

きっとワイらが想像もつかないような波及効果があるんやろ
バタフライ効果って奴や

55 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:31:04.14 ID:2IsaECeO0.net

愛国病患者には馬鹿にする資格ないけどな

53 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:30:19.75 ID:tNin29w0p.net

どうする諸君←どうしてほしいのか

9 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:15:42.18 ID:mXU+u79y0.net

どうする諸君。

64 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:34:58.71 ID:ipU/3FQJM.net

政権となんの関係があるんや

101 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:45:39.02 ID:ipU/3FQJM.net

まあ活躍する前から日本のスポンサーがたくさんついてたしな
アンチは向こうにも笑えないのが山ほどおるやろうし、日本語で叩かれても多分通じてないやろ

122 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:54:25.39 ID:wVryo7AD0.net

ナオミが米国籍を選択したのは政権の責任だ
今日この日、内閣を総辞職し、解散総選挙を実施するぅ!

30 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:20:55.21 ID:mXU+u79y0.net

大坂なおみのせいで鍵垢を強制されている男

119 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:53:29.26 ID:a7XCdDC70.net

結局どうなるんや・・・

4 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:14:53.18 ID:Ru4Ed72r0.net

これは変態

28 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:19:27.66 ID:mXU+u79y0.net

ジャーナリストのくせに大坂なおみの国籍選択以来ずっと鍵垢を強いられている男

40 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:24:49.15 ID:mXU+u79y0.net

どうする諸君。

104 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:48:08.99 ID:AzA9BBkad.net

>>86
こういうやつな

56 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:32:17.85 ID:mx511ecb0.net

>>49
こどおじイライラで草

63 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:34:56.00 ID:ip2v6Ddz0.net

>>59
バカウヨイライラで草

47 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:27:45.51 ID:ffh4KDcdM.net

ジャーナリストで自己顕示欲の塊やろうに大坂なおみのせいでずっと鍵垢なの悔しいやろうな

75 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:38:09.13 ID:x4e9Xeey0.net

この人ってハイチじゃなかったっけ

117 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:53:22.25 ID:177VWi8s0.net

なおみ「で、いつになったら国民栄誉賞くれるんや?」

5 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:15:04.80 ID:mXU+u79y0.net

121 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:54:23.53 ID:Ut3O/FVMd.net

嫌儲民といいパヨクって口調がキモ過ぎやろ

80 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:39:37.85 ID:8yaeoMPh0.net

別に誰も困らないよ
あいつ自分をアジア人と思ってないし

16 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:17:07.66 ID:mXU+u79y0.net

日本人の失望はすごいだろうな

39 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:24:24.31 ID:mXU+u79y0.net

下手すると。から感じる確信がすごい

46 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:27:01.18 ID:ffh4KDcdM.net

どうする諸君。からのイキり方よ

69 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:36:47.68 ID:dDPqzCaG0.net

もういい、どんな人か分かった
多分あれ発達障害だよ
「同じ日本人として誇らしい」という気持ちは起きなくなった

102 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:46:15.08 ID:SxOw2JLgp.net

何で大阪なおみが米国籍選択したら政権倒れるんや?
最後に「下手すると」とかつけて逃げ道作ってるけど
どうやったらこんな発想になるんた?
しかも諸君とか問いかけも超上から目線やしほんま嫌悪感しか無い

ワイ個人はなおみが黒人運動賛成でもええんやが、略奪と暴力部分が正当化されてるし運動参加者も触れないからほんま嫌い
黒人差別も問題だが黒人自体が日本人差別しとるからな
俺だけ差別するな精神の黒人はほんま受けつけられん

120 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:53:37.03 ID:uwQht7qS0.net

これヘイトスピーチやないの?
個人の国籍選択に聖剣とかカラメルとか

48 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:28:47.70 ID:8TU6MzN50.net

朝日といいなんで記者てこんなんばっかなんやろや

6 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:15:23.06 ID:mXU+u79y0.net

なんで大坂なおみはジャップなんかになったんや!

77 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:38:36.58 ID:B1h1UcZDM.net

>>72
どんだけ効いてるんだよ
さっさと嫌儲帰って僕が底辺なのは日本のせいだ〜演説してシコってろや豚

51 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:29:29.45 ID:iAI/hOGd0.net

日本国籍選択すれば衰えたり引退しても食っていけるしな
このメディアの人気っぷりを見ると

13 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:16:26.64 ID:mXU+u79y0.net

米国籍を取得してもアメリカ代表になれないと言う基本的な情報も知らなかった模様

113 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:52:35.66 ID:Hz6ZuwRb0.net

>>20
自分発信で反論くるとブロックするこういう奴最近ほんと多いよな
SNSってそういうものやん

97 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:43:38.36 ID:AM25r1hTH.net

政権が倒れるぞ、下手すると。
これ何にでも使えるじゃん

97 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:43:38.36 ID:AM25r1hTH.net

政権が倒れるぞ、下手すると。
これ何にでも使えるじゃん

65 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:35:10.40 ID:MsH17qm80.net

なんで馬鹿ってすぐ勝利宣言したがるの

82 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:39:52.06 ID:ip2v6Ddz0.net

>>78
やめたれww

8 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:15:41.92 ID:PGSL6kmZ0.net

どうする諸君からの鍵

38 :風吹けば名無し:2021/02/17(水) 14:23:59.59 ID:mXU+u79y0.net

一文一文が全てコピペ化できそう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です